航海中

R0014349s.jpg

7月か~。
2016年の半分以上をもうすでに過ぎてしまったんだなぁ。
人生ドンブラコッコ。

写真を整理していたら、10年ほど前に友人宅に赤ちゃんを見にいったときのものが出てきました。
あの赤ちゃん、今では小学生だよ。はやいもんだ。
その写真には赤ちゃんと、Tシャツ姿の自分が写ってました。
でもって、Tシャツにこう書いてあったんですよ。

「Endless Voyage」  

( ´,_ゝ`)プッ

訳すと、終わりなき航海・旅路。
自分の人生を暗示してるかのようだよ。
はいはい、その通りドンブラコッコしておりますよ、としばらく笑ってしまいました。

どうせなら楽しく航海したいもんだな。
しかし目的地がどこなんだろう?そこが問題だ (゚∀゚)


IMG_0574s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

目的地か〜…

僕の場合、今は仕事に熱中してるからいいんですけど、それもいつかはやめなくちゃいけない時が来ますからね。サラリーマンだし。
でも最近は自転車に出会って、夢と言ったら大袈裟だけど色々と目標を考える様になりました。いつの日か海外も走ってみたい、とか。
全て「目的地」ではないですけど。常に「目標」とか「夢」は持ち続けることが出来るんだなぁ〜と自転車を通して思ったわけです。

カイリさんは多趣味だし、とても幅広く楽しむ術をお持ちなのでいつも羨ましいです。
特に工作はいいですよね!クリエイティブな作業は右脳を使うのでとてもいいと思います!
豊かな航海をされてるんじゃないでしょうか?

No title

☆たびぱぱさま
お仕事に熱中できるのは素晴らしいことです!
私はこれまでいくつか職場を変えましたが、いつもなにかを我慢して仕事してます(苦笑)
だから趣味にぐわーって走っちゃうのかも。
豊かな航海って言ってもらえてうれしいです。

たびぱぱさんは自転車に出会って、夢が膨らんで目標ができて、それをガンガン実現していってるので、行動力あって尊敬します。
海外でロードバイク!きっとたびぱぱさんならできると思います。

お互いいくつになっても、夢や目標をもって生きていきたいですね。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード