新年

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




何年ぶりだろう???
アニメ雑誌を買ってしまいました。
朝一の書店でアニメ誌コーナーを挙動不審気味に3往復して震える手でこれを取り、速攻レジに持って行きました。
「恥ずかしか~~~~~!」

R0015293ss.jpg

ていうか、今ってこんなおされな感じのアニメ誌があるんですね。
「別冊アニメディア」とこの「spoon 2Di」が書店の棚に並んでいたのですが、迷ってこっちを選んでしまった。
小・中学校時代あんなにアニメディアにお世話になったのに(笑) 裏切った私を許して。
アニメディアって子供のお財布にも優しかったのでよく買ってました。
今はもう私も大人なので、高い方を買いました(いや、さほど値段違わないです)

ユーリに関する記事は楽しい。
で、それ以外のページをパラパラみると。
なんてこったい。私ひとつも分からない!!
私のような者がこの雑誌を買ってよかったんだろうか?
「ワシの知ってるアニメがユーリ以外ひとつもなかったんじゃ、サーラ!!」



今年もマイペースで趣味に身を投じる所存です。

熱しやすく冷めやすい性格なので、どこで風向きがかわるか分かりませんが、なるべく面白い記事を書けたらいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございますm(_ _)m

かなり遅くなりましたが、本年も何卒よろしくお願いします〜。

覚悟を決めてレジに雑誌を持っていくカイリさん見たかった〜(≧▽≦)
やっぱり裏返してレジに出したんですかね?(笑)

今年も幅広くカイリさんにとって充実した年になりますように!

No title

☆たびぱぱさま
どうぞ今年もよろしくお願いします!

それがこの雑誌は裏も別アニメの絵がデーン!とありましてね。
もう隠しようがないので「毎月買ってます」てな涼しい顔を作ってレジの人に渡しましたよ!

たびぱぱさんにとって実りある素晴らしい一年となりますように!にんにん!
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼と野島健児沼にドボンしてます。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード