殿、フランスで勝つ

グランプリシリーズのフランス大会で、織田信成くんが優勝しました。

殿!でかした!

日ごろ「スケート観るのが好き!」と公言している私ですが、ショート見逃しました(笑)
織田くんショートは2位でくやし涙だったとか。

フリーの演技はチャップリンが題材だったのですね!
「貸衣装やで一番安いの借りたら上下チグハグになっちゃった」って感じの衣装。
変に思えたのはきっと燕尾のしっぽを切っちゃったのと、下のパンツが中途半端にダブついていたせいかな?
でもすぐにそんなこと気にならなくなりました。
全体を通して滑りがとても滑らかで、シルクのハンカチがひらひらと舞っているみたいでした。
ジャンプそのものも、ジャンプ前後も、すべてが滑らか。
信成くんは体重をまったく感じさせないんだ。
コーチのモロゾフ氏のおかげなのか、手の動きにとても表情がついてきて、表現力が大幅にアップしてる。

少年ぽさを活かしたコミカルな演技は、大ちゃんには出来ないもんなぁ。
自分の売りが何かをよく知って、そこをプッシュしていくのも大事だと思う。


高橋大ちゃんもまたこれから活躍してくれそうだし、楽しみだ。
このあいだのフィンランドのなんとか大会(てきとー)では向こうのギャルの声援が半端なかったそうですね。
イケメンはグローバルでモテるね~。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ!!!沼と野島健児沼に生息しています。

画像の無断転載・二次使用はお控えください。


~私にとっての神さま~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~現在うちにいる人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお友達サイトsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード