ユーリ公式総攻撃 

今日も供給過多で、現実を受け止めきれないところだよ。

・サガン鳥栖
  三者三様の応援。個性がよく出てていいよね。
  普通にポスターにして売ってくれてもよかよ?

・ナンジャタウン 勇利のハグ大会1回400円 
  おそらく勇利のそばでヴィが睨んでるから、俺らはハグどころか握手もできないんじゃ?
  400円じゃ安いって思ったけど・・・・ぼったくり?
  あ、400円払って勇利とヴィのハグを見せてもらうってことか!激安だね!(壊)

・丸井 出張所
  ヴィがマッカチンの着ぐるみを着こなせないはずがない 
  あざとかわいい勇利 女子よりかわいいって何?
  ユーラチカはいつものno smile 正太郎な香りがします


ツイッターでどなたかがおっしゃられていたけど、私も同感。
あなたたち、スケートした方がいいんじゃないの?
スポンサーも大事だけどさ。と、半ば本気で思ったよ。私、痛い人だ。


!!!!
今みたら、久保ミツロウさん、夏に展覧会やるって情報が。
これまたきっと、押し合い圧し合いで会場すごそう・・・・。
がんばってみるか(行く気)

!!!!
三次元のランビエール先生が、ユーリファンの手描きスケート動画をご覧あそばした。
すごいすごい。
ランビ先生とデニスくんの師弟関係は、パパと子どもみたいで微笑ましい。
キスクラでのジェスチャーがほぼヴィクトルなランビ先生。大好きだよ!


もうユーリ関係の供給がすごすぎて、把握しきれません。
嬉しいのにしんどい。目がショボフォロフ。




ちっくら別なこと考えて、脳みそ休ませないと。
ということで夜はアベマで「ベルセルク」を見るです。
去年わうわうでやってたの知らなかったわ~。
映画が途中で終わってたけど、ちゃんとその後をTVアニメで製作してたのね。
あれれ、私すっかり名前を忘れちゃったキャラクターがいるわ。
CG苦手だけど大丈夫かしら?酔わないかな?(昭和なおばさんの発想)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード