プリンスアイスワールド




せっかくの休み。せっかくのY市民。
地の利を生かしてgo to 新横浜。
当日券で『プリンスアイスワールド』を観ました~!
席はどこでも見られればいいやくらいの気持ちで行ったら、とんでもない良席に恵まれました。
前から2列目。リンクが近すぎてド緊張。
当日券でこんないい場所あるの?それともキャンセルが出たから?
まわりは当然熱心なスケートファンのお姉さま方でした。
私のようなライトファン、場違い感否めない(小心者)。
防寒のためにパーカーとストールを着用していたのですが、緊張で最後まで脇汗が止まらなかった(笑)
暑いのか寒いのか自分でも不明。

私が昔にみたアイスショーよりだいぶ時代が進んでおり、客席でペンライト振ってたりしてアイドルコンサートのようでした。
掛け声も多い。前の方も横の方もけっこう叫んでおられた。熱気がすごい。

プリンスのチームの皆さん、かわいいか美人かイケメンか3つのうちのどれかなのです。
スケーティングだけじゃなくて、ヴィジュアルのレベルも高かった。
リンク近くでも、氷を削る音がとても小さく聞こえた。それだけみなさん上手いのね。

出演者が目の前をすすーっと滑ってゆくそのスピード感も、TVでは感じられない貴重な体験でした。
こ、こんな速さで滑ってるのか!!
そして目の前を滑っていったあと、もれなくリンクの冷気もヒヤーッとやってくるんだね(笑)


無良くんからの刑事くん → 雄のフェロモン2連発で私はやくも死亡
かなちゃん → 転んでも特盛りスマイル これからもずっと笑顔でいてね
しーちゃん → ただの氷上の女神 色白 動く美 お母さんに見えない
美姫ちゃん → 演技に魅入った 衣装大人っぽい お母さんに見えない
本田くん → どっしり安定感 あなたがいたからこそ皆が今ここにいる 
宇野くん → かわいいは正義  客席からの声援もアイドル並
まっちー → 特濃9分町田樹劇場 姿勢 音ハメ ジャンプの数 現役選手か!
新葉ちゃん → アニーのコスが似合ってた 小さな体にビッグなオーラ
刑事くん → ブルゾンちえみコス ウィッグの髪が顔に当たって邪魔そう(笑)

目の前をスターたちが滑っていくのが、なんだか信じられなかったです。
その時の自分の心境としては「焦ってるぼのぼの」でした。
あっあっあっ。おぶおぶおぶ。
ほんの数メートル先で行われるスケーティングが Y A B A I ☆
眼福とはまさにこのこと。ありがたい。
これまで芝居やライブの座席運が悪い人生だった。今日は神様の気まぐれか?

宇野くんをみていると「美しく成長し続けるモンスターから目を離せない」ってどこかで聞いたセリフが頭に浮かびます。
宇野くんの今後が楽しみで仕方がありません!

最後に出てきた町田樹くんの演技は鳥肌ものでした。
あの完成度、なんなのー!
ある意味現役よりすごい。確か今は大学院生で忙しいんだよね?
そんな中で、あの濃厚バレエプログラムを作って滑ってくれてありがとう。
久保さんがツイッタでおっしゃっていた「9分町田樹」を私も拝めました。
自分に妥協を許さない男・町田。かっこいい。

終演後の「ふれあいタイム」なるものもよく知らなかったので、デジカメももってきてないよ。
せっかく良い席だったのに、ガラケーでピンぼけ連写。

ふれあいむらくん
無良くんかっこよか~。

かなちゃんss
うう、かなちゃんボケちゃった。かわいかった。
前のお客さんと楽し気に話してました!

まっちー
私の古代ガラケーでも、町田樹然として写ってました!
最後の最後まで演者:町田樹でした。プロ意識が高く、完璧に作り上げていた。
また町田沼にハマりそうです。過去の名プログラムをネットで漁ろう。

ふれあいs
席から離れて引いて撮ってみた。
ご覧の通りすごい人数が押し寄せて撮っているわけです。
宇野くんへの花束、声掛け、お写真攻撃がすごかった!モテモテですやん。

たぶんこんないい席で観るのは最初で最後だと思います。
貴重な経験をさせて頂きました。
プリンスさんありがとう!
出演者の皆さんありがとう!

これで私のGWは終わった・・・・燃え尽きた。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード