DVDが来た



とうとうユーリのDVDがきました!
特典のボックスと漫画も一緒に入ってた。嬉しい。

とても感慨深いよ・・・・。
1巻の子豚ちゃんが6巻でここまで男前になってコーチを引っ張っていくようになっちゃうんだから。
「円盤届いたけどなかなか封を切って中を見ることができない」ってツイートがあって、なんで?って思ってたけど、いざ目の前に来ると私も同じだった。
しみじみしちゃって、透明のビニール袋から出せない(笑)
しばらくたってから封あけた。
ちなみにユーリの一連のジャケ絵を目の前でみたときの第一印象が
「あれ?みんな顔色がすごく悪い」
でした(笑) 印刷の関係で肌色があまり出なかったんでしょうか。
それでも十分素晴らしいジャケット絵!
6巻の心底嬉しそうなヴィクトルの顔をみると、思わず目頭熱くなっちゃいます。ううう。

特典漫画は、私にとって初・久保漫画でした。
俺得な内容で鼻息荒く読破。
内容でだいぶ物議を醸したらしいけど、男の友情・これぞ少年漫画!で面白かったです。
ロシア人にとっての友達(親友)の意味合いの重さを考えると、もうたまらんね。
オタベとユリオが会話してるってだけで嬉しかったし、海で話すなんてロマンチック以外のなにものでもない。
YOI(良い)

漫画を読んでから6巻のユリオのエキシビを見ました。
はあああああ、心拍数がヤバイ!!
ほんの数秒と思われるオタベのカットでもう息絶え絶え。ありがとう公式さん。
手でバキューン!もすごいが、口で手袋を外すのも効果抜群ですよ。
オタユリ民はとてつもないプレゼントを頂いちゃったね。
ユリオのタンクトップはなんの素材でできてるのか知らないが、すべりが良すぎます(笑)
肌チラ、どころではなかった。目に毒だし、15歳のお腹冷えちゃう。

ケンジ先生の振り付け映像も見ました!想像してた以上のかっこよさ。
オタベのプロ、疾走感とともに安定感もあり、氷の上でのスケールが大きい。
オタベって長身ではないけど、このプロは彼をとても大きく見せてるよね。
ユリオのエキシビもかっこいい!同じ人が滑っているのに全然違う。
体重が軽くて体の柔らかいユリオに合わせてちゃんと振り付けをしてくれているのだなぁ。胸熱。
手袋を取るのもはじめから振りに入ってたんだね。先生、非常にGJです!


R0015793s.jpg

久保さんの強みは、しっかりと個性を与えて少年から青年までを描き分けられるスキルがあることだと思う。
このスンギルの色気はなんなんだ。誘ってる・・・よね?
オタベもフィニッシュ!やりきった!ってかんじの顔がセクシーだ。
まつ毛をバサバサにするとか、やたらと頬を染めさせるとかせずに、男性キャラの色気を表現できる漫画家さんは案外少なそう。
あ、なんかド素人が上から目線で偉そうに言ってすいません!


時間できたら一気に本編も見たいなぁ。
はぁ、でっかい買い物したわ。



~ 他の買い物 ~

一番近場の家電店におまんじゅうがあったので1個だけ買ってみた。
グァンホンくんだった。
こうなると仲良しのレオくんが欲しくなってまた買っちゃいそうになる巧妙な罠(笑)
触り心地に癒される。ずっとムニュムニュ触ってられる。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード