ユリオンフェスのライビュ決定に喜ぶ

ユーリオンフェスティバル、イベント翌日にライブビューイング決定!
良かった~!
イベントの雰囲気を映画館で楽しめるよ。ありがたや~。
どうかチケットとれますように。
先日一番くじをはずしまくったから、このライビュの方に運気がめぐりますように。
イベントの副題?に「ふんどし」っていうパワーワードが入ってるんだけど(笑)
てことは、このイベントの新規イラスト・・・・・待ってます。

大江戸温泉コラボのイラスト。
次の発表はオタベとユリオだろうと誰もが鼻息荒く待ち構えていたところに、まさかのヤコフとじーちゃん登場。
大爆笑しました。
大所帯で温泉にいったんだね。ほっこり。
ちゃんと浴衣を着ているハンサムなミッキーと、ものすごく着崩れちゃってるエミルの対比が面白い。
公式が二人を完全にニコイチ扱いしてる。私もこのコンビ大好きだよ!
これからくるであろうユリオはどんな浴衣かな~?
オタベとペアなアイテムとか持ってたりするのかな?楽しみだ。
あ、情報あがってた(笑)
ユリオは虎柄Tシャツに黒系市松模様の浴衣でしたね。ジュース好きそうだから手にラムネ?
オタベは裾に波模様の浴衣。二の腕で男気アピール。日本男児っぽくて惚れる。
最後にくる師弟はパンいちでももう驚かない。普通にさらっと浴衣を着てたら驚く(笑)




本棚の一部がユーリ棚に。センスない飾り方。


R0015803s.jpg

勇さんのフリー衣装(ペットボトルカバー)を着せるための台を作ったんだけど、小さすぎた。
もっと肩とか大きくしないとかっこ悪い~。
軽量タイプの紙粘土でつくったらば、摩擦力がすごくて衣装をかぶせるのがえらい大変。
リカちゃんの足にストッキングを履かせるくらいの難しさ!
すべりをよくするために全体をラップで覆ってから、衣装をかぶせたほうがいいかもしれない。



ところで。
今日菓子パンやおやつで900キロカロリー以上いっちゃった。
それプラス、ご飯普通に食べちゃった。あかん。
体が異様にだるいし頭もすっきりしない。
はい、食べ過ぎです。
あしたこそ、食生活に気を付ける。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼と野島健児沼にドボンしてます。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード