初4DX

観てきました。平日の朝いちでけっこうすいてました。

予告から席が動くって聞いてたけど、動かなかったような?
私が気づかなかっただけか?

以下、思い出し感想です。
ネタバレご注意。









・よほどの大きな荷物でなければ膝に置いてても大丈夫だった
・水が出ないから勇さんの涙を浴びれなかった
・ユリオに蹴られるのはネタバレ予習してたので、事前に身構えることができた(笑)
・だが、マッカチンの飛びつくシーンで背中に衝撃を受けてびっくらこいた
・ヴィクトルの香りは柑橘系に寄せたバスマジッ○リン、に感じました
・みなこ先生も同じ香りか?
・スケートのジャンプ着氷はもっと衝撃大きくていいよ
・ジャンプ以外のスケートシーンでの座席のゆ~らゆ~らは要らない
・ちょっとこのあたり、解釈違いです(笑) 
・温泉シーンはシャボン玉と少量スモーク
・場面転換してもシャボン玉が消えないでたゆたっている(笑)
・作画がいいので大画面で大いに堪能できる!!
・ヴィク担はこの1週目を絶対観るべき 大画面でリビングレジェンド祭
・ユリオ担もこの1週目を絶対観るべき 次の週は出番減る(笑)
・背景美術も美しいので大画面でみるとさらに臨場感増す
・ずっと飯テロ お腹すいてしまう (客席で飲み食いできない損な性分)
・勇さんの表情がバラエティに富んでいる(今更)
・勇利とヴィの関係性が変わる4話が好き
・スケートシーンがとにかく最高 YOIの真骨頂
・自分もスケートをしたくなる うずうず
・最終的にYOIに出会えてよかったという感想に着地する


もう来場者に配ってた箱ティッシュは終わったのね・・・・しくしく。
終わったら体調ヤバめだった。すぐ家路につくことにしました。
映画館の売店にユーリグッズあったけど、泣く泣く帰る。
あとアイス屋も見にいけなかったし、オビツにもってこいのシルバニアのお店にも行けず。
ドラッグストアで「ハレナース」と「パープルショット」を光の速さで買って、帰宅(笑)


2週目行けるかあやしいんですが、3週目は体調万全にして観に行きたいです。
大画面で観られるだけでありがたい。

コメントの投稿

非公開コメント

カイリさん、おはようございます〜(^o^)/

4D体験されましたか〜。
僕は甲殻の実写版で不本意にも4D体験しました(その時間のを観るしかなかった)。

甲殻なんで中々激しく動くんですけど、何目線で動いてるのかよく分からないですよね?(笑)

ポップコーン落とさない様に必死でした〜。

No title

☆たびぱぱさま
攻殻を4DXでご覧になったんですか!
イスの振動が激しそう~。
アクション映画でこそ効果が活きますよね。

確かに、だれ視点で特殊効果が出るのか統一されてないと、不意打ち喰らいますよね。
ガッコンガッコン揺れる席でポップコーンを食べるのは高等テクニックが必要なのですね~。

私がみたのはそこまで動きが激しくなかったのではたしてこれ4DXでやる意味あったのかな?と少し思いました(笑)
まぁでも大画面で観られただけで満足してます。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼と野島健児沼にドボンしてます。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード