のじけんさんの歌

急に野島健児さんにハマりまして。
いてもたってもいられず、i tune storeでのじけんさんの歌を片っ端から聞いた。
で、何曲かお買い上げ。
さわやかで癒し系な曲、ポップスのカバー、キャラソン。
元ネタまったく知らないのにキャラソンまで買った。
(そういえば以前ハマった関さんの時も、アニメ知らないのに三蔵のキャラソン買ってた)
これで私の旧型i podに入れればいつでも素敵な歌声を聞ける!


ベーコンレタス的CDは定価が高くて気軽に買えない。
中古をすこしサーチしてみたが、やっぱりいいお値段。
のじけんさんはY佐さんやK西さんと組むことが多かったのかな?
某所に上がってたけど少し前に削除されてしまったCD、Y佐さんとの掛け合いがすごく良かったなぁ。
声の相性もぴったりだと思った。
あの作品、タイトルわかんないのが残念。
まぁ、縁があればまたどこかで巡り合うかもしれない。


某所で聞いたパンについて熱く語るのじけんさんが最高にかわいい。
ご自分でパンも作られるのですか?すごーい。
うまうま言いながら餌を食べる猫のモノマネには、爆笑しました。
猫も飼っておられるとか。
ご主人様(あるいは下僕)がのじけん!猫ちゃん羨ましい。
乾燥につよいはずのサボテンを2日で枯らした話には激しく同意しました。
私もサボテンを枯らす女です。


これからダウンロードした歌を繰り返し聞きます。ハッピー。
時間的にそのまま寝落ちしそう。子守歌ってことでいいか。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼と野島健児沼にドボンしてます。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード